« 疲れてるとき | トップページ | 爽やかな挨拶 »

新しい枕

何個目の枕でしょう。

帰宅すると、新しい枕が届いてました。
といっても、コープのカタログでなんとなく選んだもの。

「半パイプ枕」
価格はそんなに高くなかったと思います。
「ためしに買ってみようかな」だったので。

とにかく、枕ばかりは
眠ってみないと、わかんないですね。

今夜はぐっすり眠れるか?
明日の朝、目覚めが良いかしら?
はたまた、首が痛くなるか?

さて、今夜も途中から「絶対彼氏」。

会社を出たのが「もう間に合わない」時間で、
すーっとバスが目の前を走っていき、
あまりにもしんどかったので、タクシーに乗っちゃいました(苦笑)。

夕食まだだったので、とりあえず録画しといて、
後でゆっくり見ました。

あ~、癒される。
ナイト君の笑顔。

やっぱり疲れてるのかしら。。。

|

« 疲れてるとき | トップページ | 爽やかな挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41347146

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい枕:

« 疲れてるとき | トップページ | 爽やかな挨拶 »