« 雨が降る | トップページ | 「メガネを買いに」(2) »

夏までにダイエット

なんて、たいそうなタイトルを書きましたが、今日から食事制限。
なぜならGW中、ゴルフには行くけれど、
「食っちゃ寝」を繰り返してたので、そのツケが・・・。
大抵シゴト復帰すると、もどるんだけど、もどらない!

「最近よく食べてるもの」とママ。
「えっ?そんなに食べてる?」
「ええ、特にお菓子を」

やっぱり!お菓子か~。
というわけで、食事量もだけど、お菓子を食べないようにすることに。
でも、いきなりっていうのは酷なので、少しずつ。
今日、シゴト中に食べたのは、ミルキー抹茶味とチョコビットを各1個。
夕食後は、いただきものの「白桃ゼリー」とロッテマカダミアカラメリゼを1袋。

これでも十分食べすぎ?
・・・ああ、今までどれだけ食べてたかってことですね。

ついでに、職場の自席デスクマットに痩せてた頃の写真をはさんでおきました。
「この頃のスタイルに、もどそうと思って」
そう言うと、「どれどれ」と、職場の方。
「あ、やっぱり細い」
やっぱり・・・。ともあれ、ムリせず頑張りましょう。

さて今夜も「絶対彼氏」のナイト君のまばたきと、首をかしげる仕草に癒されちゃいました。
やっぱり、カワイイ~。
ドラマはドラマで面白いですね。。。

|

« 雨が降る | トップページ | 「メガネを買いに」(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41271451

この記事へのトラックバック一覧です: 夏までにダイエット:

» 足痩せからモデル体型に [足痩せダイエット方法]
これらの足痩せ方法は、血液やリンパの循環を良くしますので、身体全体に影響を及ぼし [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 03時15分

» 自然に痩せていくダイエット [簡単エスカレーター式ダイエット法]
脂肪がトロ〜リ溶け出していく! 痩せるだけでなく太らない体質になれる、簡単エスカレーター式ダイエット法とは? [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 11時40分

» 腹筋サポートプレート [腹筋サポートプレート]
夏までにダイエットなら腹筋サポートプレートがお勧め!簡単に腹筋運動ができて3400円なら納得ですよね♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 13時55分

« 雨が降る | トップページ | 「メガネを買いに」(2) »