« 爽やかな挨拶 | トップページ | ゴルフの「たら、れば」 »

黒豆ソフトクリーム

ソフトクリームも大好物のひとつ。

小さい頃は食べると、決まってお腹をこわしてたので、
なかなかソフトクリームを食べさせてもらえませんでした。

その反動か、会社の旅行やちょっとしたお出かけで、
高速道路のサービスエリアに入ると、ソフトを買っちゃいます。
最近はちょっと変わったものが売ってますよね。
塩ソフトは、しょっぱさと甘さで微妙な味でした。(どこで食べたっけ?)

さて昨日、黒豆ソフトクリームを食べました。
もちろん、初めて。
ひと口め、「ふーん、これが黒豆ソフトか」
ふた口め、「甘いな~」
その後は、黒豆の甘さがエンエンと口のなかに広がるばかり。
途中からもう飽きてたんだけど、意地で全部食べちゃいました。(苦笑)

食べてみないとわからないですものね。
うーん・・・。やっぱりバニラのほうが好き・・・かな。。。

|

« 爽やかな挨拶 | トップページ | ゴルフの「たら、れば」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

美味しかったけどなぁ・・・delicious

投稿: ta | 2008年5月31日 (土) 19時30分

えへっ・・・

投稿: yoriko | 2008年5月31日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41375576

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆ソフトクリーム:

« 爽やかな挨拶 | トップページ | ゴルフの「たら、れば」 »