« シュークリーム珍騒動? | トップページ | 初夏なみのゴルフ »

ゴルフと日焼け

ラウンドした夜は、普段のお手入れにプラス、美白パックをします。
特に春先。
曇りでも紫外線がきついので、油断してると、日焼けして、シミに・・・。

昨日は、ゴルフ場のお風呂あがりに鏡を見て、思わず叫んでしまいました。
「シミが出来てるーーーっ!!!」 (誰もいなくてよかった)

「全然わからないよ」 「どこに出来てるの?」
まわりの友人はそう言ってくれるけど、本人にしたら、えらいこっちゃ!!!なの。

そんなわけで、今日は美白パックを買いに三宮へ。
これからのシーズン、ラウンド後は1週間くらい続けてパックするので、
「肌美精 うるおい浸透マスク 深層美白」(5枚入)を3箱 買っておきました。

何せ数(!)が必要ですからね。
ここはリーズナブルな価格のものを使って・・・と。

普段のお手入れは、トワニーのホワイトニングαセラム(薬用美容液)を使ってます。
トワニーは、いいですよ~。
高いけど。。。

☆ 今日のランチ ☆

たまたま、三宮そごうでママとバッタリ会ったので、(別々に出たのに)
ランチを一緒にとりました。
どこもかしこも、いっぱいだったので、「文の助茶屋」へ。
今日はsakuraで、まあまあうまく撮れました。

Lunch_080503

|

« シュークリーム珍騒動? | トップページ | 初夏なみのゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41078723

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフと日焼け:

» 自分の力でバストアップができる本当の方法 [美しく・・・魅力的に・・・]
バストアップに関して色々な情報が飛び交う中で、それに振り回され、時間とお金をムダにする方が大勢います。ハッキリ言いますが、自分でバストアップすることはさほど難しくありません!時間もお金もかけずに、自分の力でバストアップができる本当の方法をお伝えいたします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 4日 (日) 21時28分

» 自分の力でバストアップができる本当の方法 [美しく・・・魅力的に・・・]
注射もサプリも必要ないバストアップ■みるみる大きくなるスーパーバストアップ術■10日間で2カップup!29日で3カップup!! [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 00時45分

« シュークリーム珍騒動? | トップページ | 初夏なみのゴルフ »