« ABCゴルフでコンペ | トップページ | ムカデ騒動 »

ゆったりゴルフ in 美奈木

ラウンド前夜って、ワクワクして、なかなか寝つけません。
特に今日は、久々の「美奈木ゴルフ倶楽部」だったので、嬉しくって。。。
天気予報では、午後から雨になってましたが、幸い雨も降らず、
くもり空の合間に、ときどき陽がさす程度。
ちょっと風がきつかったかしら。

そうそう。スタート前にクラブ確認をしていたら、
キャディさんが「きゃっ、花粉~!」と叫ぶので、見ると、
松の木からすっごい花粉がぶわーっとふき出してたの。
その尋常でない量にビックリして、思わず鼻と口をおさえました。
花粉がふき出るさまを生で見たのは、初めてです。

さて美奈木ゴルフ倶楽部は、3回目?かしら。
「前はいつ来ましたっけ?」と、ゴルフ仲間に聞くと
「去年の夏。その前がお正月」でした。
例によって、全然コースは覚えていませんでしたけど・・・。(苦笑)

ほんとゆったりとラウンド出来ました。
いいコースです。
あ!OUTの3番ミドル、ハンディキャップ 1のホールで
パーをとれたのは嬉しかったな~。

「是非また来ましょうね!」と、帰途につきました。

今日は、ランチ(天ぷらそば・・・パスタがなかったの)だけでなく
コースの写真も撮ってきました。。。

Minagi00

Minagi01

Minagi02

Minagi03

Lunch_080502 

|

« ABCゴルフでコンペ | トップページ | ムカデ騒動 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41068684

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりゴルフ in 美奈木:

» ゴルフがヘタならやめろ [ゴルフスイング上達法!骨に秘密が・・・]
■■■■   ゴルフの常識とは   ■■■■ ■ ゴルフは骨を使った直線運動上達法 ■  なんだそれ、とあなたは思ったことでしょう。  ゴルフは円運動、回転運動。  どのレッスン書にもそう書いてあるし、レッスンプロも皆そう言 っている。    それが常識だと、あなたも思っていましたよね。 常識のことをしているはずなのに。 何で常識のことをしてい るのに上手くならないの? レッスンプロはその道の専門家で ... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 14時15分

» 5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】 [ゴルフ上達術]
あなたのゴルフライフがまったく違うものに変わります。 [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 08時10分

« ABCゴルフでコンペ | トップページ | ムカデ騒動 »