« 腹筋サポートプレート | トップページ | 雨が降る »

寝坊しちゃった

「いつまで寝てるの?」という母の声にビックリして飛び起きました。
「えっ?寝坊した?何時?」
「11時前よ」
「えーっ!?」

時計を見ると、10時40分。
ああ、もうスクールは始まってる。
慌てて電話して、明日に振り替えてもらいました。
今日は午後から予定が入ってるので。

「なんで起こしてくれなかったのよ~」
「起こしたわよ。もう9時よって。そしたらテレビついてるから、起きてるのかと思ってたの」
「テレビ?ついてた?」

そういえば、昨夜(といっても夜中の1時すぎ)タイマーセットしたっけ。
テレビにも気づかないほど、熟睡してたのかしら。はぁ~。。。

でも、お休みの日でよかった。
寝坊したときって、一瞬「今日は出勤日?何曜日?」とアタマのなかが真っ白になっちゃいます。

明日、スクールに行ったら聞かれるんだろうなぁ~。
「昨日はラウンド?」
そしたら、こう答えましょう。
「夢のなかでラウンドしてました」・・・なんてね。。。

|

« 腹筋サポートプレート | トップページ | 雨が降る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41236890

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊しちゃった:

« 腹筋サポートプレート | トップページ | 雨が降る »