« 「絶対彼氏」最終回! | トップページ | ムカデ騒動(2) »

生茶のおまけ

お茶好きなので、ペットボトルのお茶をケース買いしてます。
コープの宅配で。
食事のときは熱いお煎茶を飲むのですが、部屋ではもっぱらペットボトル。
あ、ちゃんとリサイクルしてますよ。

ときどき、お茶におまけがついてきます。
ケース単位で買うと、当然24個もれなくついてくるんですね。
いま届いてる生茶のおまけは、「スポーツ祭」(キーホルダー)で、
パンダのスポーツバージョン。
その前は、小栗旬クンや綾瀬はるかちゃんデザインのパンダアクセサリー。
まあキーホルダーですね。

結構かわいいの。
だけど、48個のおまけを持ってるわけにもいかず、事務所に置いてもらいました。
「良かったらどうぞ」と、メモをそえて。

でも、持って帰ってくれる人がいるのかしら。
もらってくれたら、嬉しいのだけれど。。。

|

« 「絶対彼氏」最終回! | トップページ | ムカデ騒動(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41658111

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶のおまけ:

« 「絶対彼氏」最終回! | トップページ | ムカデ騒動(2) »