« 「絶対彼氏」が見た~い | トップページ | タクシーセレブ »

1ヶ月ぶりの接骨院

先週末あたりから、うがいをすると、首が痛っ!
いやいや、首ではなく、両肩の筋が痛いのです。
かなり肩もこってるよう。

こういうとき、速やかに接骨院へGo!
といきたいとこですが、ちょっと用事が重なって、なかなか行けず。
今日やっと行ってきました。

「1ヶ月ぶりですね」
そう言われて、
「そうなの?」
「朝は会うのにね」

そうそう。先生とは、ときどき朝お会いします。
先生はウォーキング、ワタシは出勤時。

「眠そうな顔してるでしょ」と照れながら言うと、
「いやいや、そんなことは・・・」
一応否定しつつ、先生も笑ってます。

「夜、寝るのが遅いんですか?」
「遅いですね」
「今夜は早めに寝てくださいよ。身体、休めないと」
「は~い」

そう言って、接骨院を後にしたのに、やっぱり今夜も遅くなりました。
身体が楽になると、調子にのっちゃうんですね。
ほんと、軽くなりました。。。

|

« 「絶対彼氏」が見た~い | トップページ | タクシーセレブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41505308

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの接骨院:

« 「絶対彼氏」が見た~い | トップページ | タクシーセレブ »