« ひとりごとですか? | トップページ | ほっと、ひと息するとき »

太王四神記プレミアムイベント

この週末は、ニフティ配信の「太王四神記プレミアムイベント」に、くぎづけでした。
もちろん、ワタシじゃなく、ママですよ。
なので、パソコンもママが独占。

それにしても、すごい観客数ですね。35,000人でしょ。
もう皆さん、目にハートでしたね。
トラックで客席をまわってたときなんて。
絶対、ほかの出演者を見てないわ。
ワタシの好きなチュムチさんは、あまり映ってませんでしたね。

というわけで、ブログもお休みしてました。
(それだけじゃないけど)

|

« ひとりごとですか? | トップページ | ほっと、ひと息するとき »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41476688

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記プレミアムイベント:

« ひとりごとですか? | トップページ | ほっと、ひと息するとき »