« ゴルフ場で感じる風 | トップページ | パスタがないゴルフなんて »

マダムJゴルフ倶楽部

昨日プロミスレディースゴルフトーナメントの最終日でしたね。
有村智恵さんが初優勝!
とはいえ、どんどん若手の女子プロが出てくるので、覚えられなくて。
笑顔がかわいい女性でしたね。

さて、トーナメントコースはマダムJゴルフ倶楽部。
前はウォーターヒルズゴルフ倶楽部という名前でした。

2度目にラウンドすることになったときかしら。
名前が変わってたので、
「それ、どこ?」って聞きなおしました。
だって、ゴルフ場っぽくない名前だったし。(笑)

でも、いいコースですよ。

あるホールで、広ーいフェアウェイがあいてて、全員ラフに散らばってて、
なかなかフェアウェイにもどれなかったことがありました。
夏場だったので、芝ものびてたこともあって。

これからいよいよ、夏のゴルフですね。
体力!つけとかなきゃいけませんね。。。

|

« ゴルフ場で感じる風 | トップページ | パスタがないゴルフなんて »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41699176

この記事へのトラックバック一覧です: マダムJゴルフ倶楽部:

» 女子 ゴルフ 情報ネット [女子 ゴルフ 情報ネット]
女子プロゴルフの試合結果や選手情報などに関する記事を集めています。日本女子ゴルフがおもしろいですよねぇ!!! [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 17時32分

» 女子 ゴルフ 情報ネット [女子 ゴルフ 情報ネット]
女子プロゴルフの試合結果や選手情報などに関する記事を集めています。日本女子ゴルフがおもしろいですよねぇ!!! [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 00時42分

« ゴルフ場で感じる風 | トップページ | パスタがないゴルフなんて »