« ゴルフの「たら、れば」 | トップページ | ひとりごとですか? »

太王四神記(7)

ヨン様、久々の来日で盛り上がってますね~。

ウチのママは、京セラ大阪ドームへは行きませんでしたが、
今日はテレビのワイドショーに釘づけだったとか。

ワタシも「めざましテレビ」で見ましたが、ほとんどヨン様しか映らず、
イ・フィリップと、ムン・ソリと監督が一瞬うつった程度。
チュムチ役のパク・ソンウンさん、どこにいたの?・・・でした。

ママが買ってきた「公式ドラマガイド」によると、
チュムチのヘアスタイルは、地毛だったそう。
同時期に撮ってた現代ドラマはカツラをかぶっていたとか。
「あのヘアスタイルで、赤ちゃんに人気が出た」なんてエピソードがありました。
無骨なんだけど、かわいいですものね。チュムチって。

ヒョンゴ役のオ・グァンロクさんのインタビューでは、幻のエピソードの記事が。
太王四神記の終わり方には、いろんなバージョンがあったそう。
現代にも四神がいるというエピソード。
撮影許可がおりなかったから、断念したそうですが、実現してほしかったですね~。

さて、明日からニフティで「太王四神記プレミアムイベント」の配信が始まりますね。
6/21(土)午後5時~5時59分には、NHKで「太王四神記スペシャル」。
7月には、日刊スポーツから特集の冊子発売!

不動の人気のヨン様ですね。。。

|

« ゴルフの「たら、れば」 | トップページ | ひとりごとですか? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41408319

この記事へのトラックバック一覧です: 太王四神記(7):

« ゴルフの「たら、れば」 | トップページ | ひとりごとですか? »