« 太王四神記プレミアムイベント | トップページ | 「絶対彼氏」が見た~い »

ほっと、ひと息するとき

ほっと、ひと息するとき。

熱い日本茶をいただくとき。
抹茶入りのお煎茶か、深蒸しが良いですね。
しぶくても平気です。

ほんとにお茶飲みなので、シゴト中や部屋ではペットボトルの「生茶」を飲んでますが、
食卓では、お急須から入れて、マグカップで。(苦笑)
コーヒーや紅茶は、おつきあい程度しか飲まないけど、お茶だけは欠かせません。

あとは、お風呂あがりに、トワニーのホワイトニングマッサージクリームで
お顔のマッサージをするとき。
洗顔した後、クリームでマッサージするだけ。洗い流しも不要。

「面倒ぐさがりやさんには、ピッタリ!」と、言われたシロモノ。
でも、いい感じですよ。
70g ¥6,000  量もたっぷりだし。

「キレイにな~れ」なんて、おまじないをかけながらね。。。

|

« 太王四神記プレミアムイベント | トップページ | 「絶対彼氏」が見た~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おまじない」と言えば「リング」。
怖い~。
しばらく思い出しそうです。

投稿: zen | 2008年6月10日 (火) 23時16分

怖かったですか?
ワタシも初めて読んだとき、怖かったです~。

投稿: yoriko | 2008年6月11日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41485422

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと、ひと息するとき:

« 太王四神記プレミアムイベント | トップページ | 「絶対彼氏」が見た~い »