« カニバケツ | トップページ | 元気が一番 »

ゴルフ場で感じる風

蒸し暑い梅雨の季節。
昨日は、最初の2ホールこそ少し雨に降られましたが、そのあとは曇り。
この時期にしては、ラッキーでした。

だけど、ほんとむしむしと暑くて。
こんなときは、プレイ待ちに時々吹く風や、カートに乗ってるときに感じる風が
心地良いものです。

さてスコアは・・・パットが悪くて。
アプローチが悪いこともあるんだけど、4パットを2回!
イヤになりますね~(涙)。

言い訳がましいけれど、いま腰の調子が最悪なのです。
金曜日に接骨院へ行って、首と肩と腰をマッサージしてもらったのですが、
腰は相変わらず、動かすたびに、ピリッ、ピリッと痛くて。

今日スクール(昨日の振替え)で、M先生にストレッチしてもらいました。
先生も腰痛もちなので、朝目覚めたら、ストレッチしてから起きるんだそう。

「ゴルフは、身体をひねるスポーツだからね。ストレッチは毎日続けなきゃダメだよ」
仰るとおり! 続けなきゃ。。。


☆ 昨日のランチ ☆
  昨日もパスタランチ。初夏らしく?、辛めのトマトソースでした。

Lunch_080621

|

« カニバケツ | トップページ | 元気が一番 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41613283

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ場で感じる風:

« カニバケツ | トップページ | 元気が一番 »