« ほっと、ひと息するとき | トップページ | 1ヶ月ぶりの接骨院 »

「絶対彼氏」が見た~い

シゴトに熱中していると、
ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまい、
気がつくと、8時半!

「あーっ!今日は絶対彼氏の日だった~」
そばで聞いていた職場の方が、
「は?」

そりゃそうですよね。
突然「絶対彼氏」なんて。

キリのいいところまですんでいたいので、切りあげて帰りました。
録画予約しとけばいいとこですが、最近面倒で。

玄関入って、「ただいま」とだけ言って、部屋へ直行。
ちょうど半分すぎてましたが、とりあえず録画しました。
で、さっき見終わったとこです。

さて、どうなるんでしょうね、ドラマの終わり方は。
原作のエピソードは取り入れてるものの、設定も変えてるからね~。

来週はちゃんと録画しとこうっと。。。

|

« ほっと、ひと息するとき | トップページ | 1ヶ月ぶりの接骨院 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41496637

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対彼氏」が見た~い:

« ほっと、ひと息するとき | トップページ | 1ヶ月ぶりの接骨院 »