« どうなる?「絶対彼氏」 | トップページ | ゴルフ場で感じる風 »

カニバケツ

今夜は、魚匠「隆明」へカニバケツを食べに行ってきました。

県庁前にあるお店なのですが、中央市場かねいわ水産直送と書いているだけに
新鮮な魚介類がいただけます。

前にも一度行ったことがあるんだけど、三宮にもお店があるんですね。

で、カニバケツ。
この店の名物なんですが、「カニバケツが食べた~い♪」と連呼する方がいて、
「じゃあ、カニバケツを」ってことになりました。

出てきたときは、感動モノ。
だけど、カニって食べてると、寡黙になりますよね。
案の定、モクモクとカニをもじり、ときどき会話。
最後は、「カニは当分いい~」でした。(笑)

とはいえ、おいしかったですよ。。。

        ☆ カニバケツ 登場! ☆
Kani_08061801

         ☆ うもれてる感じ? ☆
Kani_08061802

     ☆ さいごに食べた鮭茶漬け ☆
Kani_08061803

|

« どうなる?「絶対彼氏」 | トップページ | ゴルフ場で感じる風 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41574902

この記事へのトラックバック一覧です: カニバケツ:

« どうなる?「絶対彼氏」 | トップページ | ゴルフ場で感じる風 »