« 全英オープンゴルフ | トップページ | 「篤姫」 »

全英オープンゴルフ(2)

眠い目をこすりながら、
途中、何度も眠ってしまいながら、見ました。

ハリントンが17Hでイーグルとったとき、勝敗は決まっちゃいましたが、
ノーマン、ほんとに奮闘しましたよね。
解説では、「スタートホールでドライバーで打っていれば・・・」
と繰り返していましたが、長年トッププロとして活躍してきた人が決めたことですもの。
仮にドライバーで打っていても、どうなったかわかりません。

途中から登場し始めた、アマチュアのクリス・ウッド。
全英オープンに出場するんだから当然なんだけど、素晴らしい!
お鼻のてっぺんが日焼けして赤くなってましたね。かわいらしい。。。

強風、横風。
日本のコースじゃ考えられない、タフなコース。
世界のトッププロが奮闘した全英オープンは、
ほんとに見ごたえのあるトーナメントでした。

でも、寝不足。。。

|

« 全英オープンゴルフ | トップページ | 「篤姫」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41922173

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープンゴルフ(2):

« 全英オープンゴルフ | トップページ | 「篤姫」 »