« 雨の日の記憶 | トップページ | はじめての「肩に注射」 »

いざっ、夏のセールへ!

早いものです。
もう夏のセールが始まりました。

お気に入りのショップのセールが昨日から始まっていて、
今日は何が何でも行くぞ~!
で、行ってきました。

お買い物したくなるときって、たいていストレス解消なんですよね。
洋服を選び試着して、店員さんとおしゃべりしてるうちに、
イヤなことも忘れちゃう。

ワンピースを3着、試着して、2着買いました。
買わなかったワンピース。
とってもかわいかったんだけど、前についてるボタンをとめなきゃいけなくて、
(ボタンの数も多いこと)
おまけに胸元で大きなリボンを結ばなきゃいけないタイプ。

「かわいいけど、着るのが面倒くさ~い」
と言うと、店員さんも苦笑。

さて、買ったワンピース。
いつ着て行こうかしら。
お買い物した後の楽しみです。。。

|

« 雨の日の記憶 | トップページ | はじめての「肩に注射」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い買い物が出来てよかったですねhappy01

投稿: ta | 2008年7月 3日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41718359

この記事へのトラックバック一覧です: いざっ、夏のセールへ!:

« 雨の日の記憶 | トップページ | はじめての「肩に注射」 »