« ジュエリーボックスをあけて | トップページ | お昼はSoyJoyストロベリー »

眠れない夜に

シゴトに悩みはつきない。
だからといって、くよくよするタチではないので、解決の糸口をさがす。
すんなり解決してしまうこともあれば、大打撃をうけることもある。

昨日は吉と出るか、凶と出るか、結局すっきりしないまま。
こんな日は早めに帰って、まずアタマを休めるのが一番だが、
用事があったので、帰宅も遅くなってしまった。

部屋で30分くらいだろうか。
うとうとしていた。
はっと目が覚めたとき、私は後悔した。

---  なんとかなるさ。

そんな言葉をつかうときもあるけれど。

---  なんともならない。

いまはそんな気分。

ドライヤーをかけながら、声をあげて泣いた。
泣き声は、ドライヤーの音でかき消されるから。

少しすっきりした。
ひと休みして考えよう。

|

« ジュエリーボックスをあけて | トップページ | お昼はSoyJoyストロベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41800351

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜に:

« ジュエリーボックスをあけて | トップページ | お昼はSoyJoyストロベリー »