« 眠れない夜に | トップページ | 悲しい知らせ »

お昼はSoyJoyストロベリー

お昼休みのベルが鳴ったら、すぐ食堂へ向かうのですが、
今日はシゴトで出遅れちゃいました。
いったん向かおうとしたんだけど、面倒くさくなって、戻りました。

そう、そう。
今日は「SoyJoy」のストロベリー味を持ってきてたっけ、と。

戻って、職場の人と食べることに。
実は前日から、「SoyJoy」を持ってくるって約束してたんです。
サーバーで5食入りを買ってたので、「食べてみます?」って。

食べる前から、「案外おいしいですよ」
ひと口食べたら、「ね、おいしいでしょ?」
と顔をのぞきこみながら言うと、
「うん・・・。うん・・・?」
これじゃ味わってられないですよね。

「レーズンが入ってるの?」
「ストロベリーですよ」
「でもこれはレーズンだよ」
言われてパッケージを見ると、レーズンって書いてました。
イチゴだけじゃなかったのね。

「なんたって、低GI食品だもの」
「GIってなんだったっけ?」
「えーっと・・・」

たまには、こういうお昼もいいですね。(笑)

|

« 眠れない夜に | トップページ | 悲しい知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41807928

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はSoyJoyストロベリー :

« 眠れない夜に | トップページ | 悲しい知らせ »