« 気にな~る | トップページ | 全英オープンゴルフ(2) »

全英オープンゴルフ

夜中に全英オープンゴルフの生中継をやってますね。
途中まで見てましたが、トッププロが苦戦する様子が伝わってきます。

パンツのすそがパタパタするほどの強風。
昨日のグリーンは、風の影響もあり、シングルカットしたそうですね。
ボールも動くから、何度も協議員のジャッジでプレイは中断。

それに、のび放題のラフ。
あんなとこに入っちゃったら、ボール出ないですよね。

スクールのM先生は、
「一度ラウンドしてみたいね」って仰いますが、

「ワタシは遠慮しときます。たぶん、1ホールもホールアウトできないと思う」

さて今日は最終日。どうなるでしょう。
グレッグ・ノーマンか、K・J・チョイか、

さらに難しくセッティングしてるでしょうから、番狂わせがあるかもしれませんね。。。

|

« 気にな~る | トップページ | 全英オープンゴルフ(2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/41913423

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープンゴルフ:

» おじさんの逆襲 [即席の足跡《CURIO DAYS》]
53歳ノーマン、単独首位=崔京周らに2打差−全英ゴルフ 7月20日8時50分配信 時事通信  【サウスポート(英国)19日時事】男子ゴルフのメジャー第3戦、全英オープン選手権は19日、当地のロイヤルバークデールGC(パー70)で第3ラウンドが行われ、メジャー史上最年長優勝を狙う53歳のグレグ・ノーマン(オーストラリア)が72で回り、通算2オーバーの212で単独首位に浮上した。2打差の2位に前日首位の崔京周(韓国)と昨年優勝のパドレイグ・ハリントン(アイルランド)がつけた。 グレッグ・ノーマン。... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 19時08分

» 全英オープンゴルフ テーマ曲 [通販好き]
全英オープンゴルフ夜中に全英オープンゴルフの生中継をやってますね。 途中まで見てましたが、トッププロが苦戦する様子が伝わってきます。 パンツのすそがパタパタするほどの強風... [続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 20時55分

« 気にな~る | トップページ | 全英オープンゴルフ(2) »