« なんとか復活 | トップページ | 病みあがりゴルフ(3) »

病みあがりゴルフ(2)

長い連休。
そのほとんどをカゼと歯痛で寝こんでしまったワタシ。
まだ本調子ではないけれど、
「今日は何がなんでもゴルフに行く~!」
とばかりに、昨日は栄養剤までうってきました。
先生にはゴルフの「ゴ」の字も言ってませんけどね。。。

さて今日はABCゴルフ倶楽部へ。
5月に1度ラウンドしました。
バンカーの砂がベトナム産で、とにかく真っ白できれい。
でも、あまりにサラサラな砂質なので、なかなか手こずりました。
そして、トーナメントでも有名な18H 池ごえのロングホール。
ここで、3球も入れちゃったんですよね。(これ、5月のことね)

なので、今回はリベンジ!
といきたいところですが、なにぶん病みあがり。
朝のパターの練習時点で、すでにクラクラきてました。(苦笑)

「今日は病みあがりなので、レディースティからにします・・・」
暑いし、ムリしたくありませんものね。
ティーショットのあと、あらためて思いました。
やっぱり、まだ体調悪いなぁ~って。
足腰がふらついてる、身体はまわってない、手打ちしてる。
午前中はまだ曇っていたので、良かったんだけど、午後からはカンカン照りで、
途中何回か記憶がとぶ始末で、キャディさんに「何打目だっけ?」と聞く有様。

ゴルフは、元気なときに行くものですね。
一緒にラウンドしている方にも申し訳ないですし・・・。

だけど、お風呂あがりは気持ちもさっぱり。
やっぱりゴルフは、いいもんです。

そうそう!名物ホール18Hは、池に入れることなく、ダブルボギーですみました。
写真も撮ってきましたよ~。

☆ 18H ☆
Abc02

☆ クラブハウス前 ☆
Abc01

☆ 今日のランチ  ☆
     歯痛のワタシはサンドイッチ。
     天ぷらそばセットと、ABCゴルフの名物 カレーラーメンはご一緒した方のを
     撮らせてもらいました。
Sandwich

Tenpura_noodles

Curry_noodles

|

« なんとか復活 | トップページ | 病みあがりゴルフ(3) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42033401

この記事へのトラックバック一覧です: 病みあがりゴルフ(2):

« なんとか復活 | トップページ | 病みあがりゴルフ(3) »