« ゴルフスクールでのひとこま(4) | トップページ | 「ロイヒつぼ膏」のナゾ »

「お肌のお手入れ会」へ

いつも利用している化粧品店から、
「お肌のお手入れ会へ、是非いらしてください」
と、案内をいただいたので、行ってきました。

今年の日差しは、とにかくキョーレツでした。
ゴルフも、去年より念入りに、しっかり日焼け止めをぬってましたが、
それでも日焼けしちゃったほど。
鏡を見るたび、
「シミが~。肌あれてる~。。。」
と気になってたので、グッドタイミング!

ベッドに横たわり、メイクをとってもらい、お肌のマッサージ。
最初は、おしゃべりしてましたが、そのうちあまりの気持ち良さに、うとうと。

「あ~、こんなふうに、毎日お手入れしてくれたら、どんなにいいかしら」
なんて思いながら、心も身体もリラックス。

特に、目の周りと耳の下を押してもらうと、痛気持ち良いの。
耳の下はリンパのツボがあるらしく、痛いと感じるのは疲れているからだとか。

1時間半ほどでしたが、ほんとに気持ち良かった。
次回のお手入れ会が待ち遠しくなります。。。

|

« ゴルフスクールでのひとこま(4) | トップページ | 「ロイヒつぼ膏」のナゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42261490

この記事へのトラックバック一覧です: 「お肌のお手入れ会」へ:

» 美肌 スキンケア [美肌 スキンケア]
アスタリストで美肌づくり [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 01時49分

« ゴルフスクールでのひとこま(4) | トップページ | 「ロイヒつぼ膏」のナゾ »