« バテバテゴルフ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(5) »

ゴルフスクールでのひとこま(4)

2週間ぶりのゴルフスクール。
最近、腰痛がひどいので、休もうかしら・・・と思ったけど、
とりあえず行くことにしました。

打席に荷物を置いたあと、飲み物を買って戻ってきたワタシの視界に
とびこんできた光景は。。。

スクールの生徒さんが、ソファの上に立ってる。
いえ、ソファにうつ伏せに寝ているM先生の上に立っているのです。

「ビックリしたーーー!!!」
そう言うと、
「先生が腰痛いから、ふんでくれって」と、その生徒さん。

時々、M先生が体重の軽い生徒さんに頼んで、腰をふんでもらってることは
知ってましたが、見るのは初めて。
これは写真を撮らなきゃ!
だって、なかなか見られない光景だもの。

うつ伏せで身動きとれないM先生。
「なんで撮るんだよー?」
「ブログに載せるの。大丈夫よ、顔は撮らないから」と、パチリ。

G_0808232

2枚目は、M先生自らネットをかぶってくれました。
お茶目なヒトでしょ。(笑)

G_0808231

5分ほど、ふんでもらったM先生。
「生き返ったー!」
見ると、顔は真っ赤で汗びっしょり。
撮った写真を見せると、苦笑してました。

因みに、ゴルフシューズの底がツボ押し効果になるので、
クツをはいたまま、ふんでもらうそうです。。。

|

« バテバテゴルフ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(5) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42251568

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフスクールでのひとこま(4):

« バテバテゴルフ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(5) »