« どういうわけか | トップページ | 思い出の品 »

夏休み明け

夏休み明けの今週。
カゼが治りきらず、病院通いしてましたが、やっと元気になりました。

「今年はあまり日焼けしてないね」と言われましたが、
ゴルフもカゼをおして2回行ってるし、
やっぱり日焼け止めとお肌の手入れのおかげかしら。

学生や社会人になりたての頃って、海へ遊びに行って、
好んで日焼けしてましたね。
もともと色白なので、夏といえば日焼け!って感じで。

沖縄やハワイ、グアムのビーチは、歩くだけでも日焼けしちゃいますしね。

そうそう。
グアムでジェットスキーに乗ったときのこと。
ライセンスがないと乗れないけど、向こうはちょっと練習すれば、乗れちゃうんです。
最初はちょっぴり怖かったけど、海風と水しぶきを身体いっぱいにうけとめて走るうち、
気分は爽快!
だんだん面白くなってきて、ついついスピードアップ。
あわや乗り場に激突しかけ、
「You’re crazy!」と、怒られちゃった。。。(笑)

|

« どういうわけか | トップページ | 思い出の品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42100249

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明け:

« どういうわけか | トップページ | 思い出の品 »