« 病みあがりゴルフ(2) | トップページ | バテバテゴルフ »

病みあがりゴルフ(3)

今日は、神有カントリー倶楽部の合同月例です。
PGMメンバーカードを提示するだけでチェックインでき、
ポイントもたまるようになりました。
ポイントごとでプレー代が無料になるみたい。

さて今日も、ものすごく暑かったです。
幸い、フェアウェイでカート走行可だったので、助かりました。
「カゼひきさんは、ムリしないでね」と、キャディさんのやさしさもあったし。

もちろん、保冷剤を持って行ってたので、首にまいてラウンドしてました。
ただ炎天下なので、1個で2~3ホールくらいしか、冷たさがもたないの。
なので、ホール待ちの間は、保冷剤の取替えと日焼け止めの塗りなおし。

夏のゴルフって・・・、忙しいですね。。。


今日のランチは、海老カツサンドセット。
写真は撮ってきたんだけど、デバイスの調子が悪いので、
取り込めませんでした。(涙)

くるみパンに海老カツとトマト、レタスがサンドしてあって、
とっても美味しかったです。
コンソメスープと、サラダ、マンゴープリン、ドリンク付きで、1,380円。
ドリンクは、久々にコーラを飲みました。
何年ぶりかしら、コーラ飲んだの。。。

|

« 病みあがりゴルフ(2) | トップページ | バテバテゴルフ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42053779

この記事へのトラックバック一覧です: 病みあがりゴルフ(3):

« 病みあがりゴルフ(2) | トップページ | バテバテゴルフ »