« 点温膏(てんうんこう) | トップページ | 腹筋を鍛えないとね »

銭湯へGo?

ブログ仲間の「よんちゃん」は、ただいまご自宅のリフォーム中で、
最近は毎日銭湯通いのようです。
いろんな銭湯を開拓していらっしゃるみたい。

でも、今日が銭湯最終日なんですね。
てっきり、サイゴは「富士山」の絵をバックにした写真を撮ってこられるのかな?
なんて思ってました。

銭湯へは、久しく行ってませんね。
うーん・・・震災のときに行ったきりかも。

コドモの頃、お風呂の工事をしているときに、何回か行ったことがありますね。
あまり長風呂はしないので、ささっとあがって、売店へ直行パターンでした。
牛乳ビンに入ったフルーツ牛乳の美味しいこと!
別に肩がこってるわけでもないのに、マッサージ機に座って遊んでみたり。

なんだか懐かしい光景が浮かんできます。。。


☆ 「よんちゃん」のブログはこちら ☆

http://blogs.yahoo.co.jp/zensanyonsan/45428513.html

|

« 点温膏(てんうんこう) | トップページ | 腹筋を鍛えないとね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ
本当に書いてる!

投稿: よん | 2008年9月20日 (土) 20時25分

は~い。予告通り!happy01

投稿: yoriko | 2008年9月20日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42528920

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯へGo?:

« 点温膏(てんうんこう) | トップページ | 腹筋を鍛えないとね »