« 市バスでうとうと・・・ | トップページ | 今日のゴルフ »

「正義の味方」最終回

時々見ていたドラマ「正義の味方」。

山田優が演じる「一日一悪」をモットーとする悪魔のようなワガママで、
それでいていつもうまく立ち回り、結果的には周囲に幸せ(?)をもたらす姉。
その姉にこきつかわれ、姉のフォローに奔走する妹(志田未来)。

姉妹とその家族を描いたコメディでしたが、案外面白かったです。
「まあ、こんなお姉ちゃん居ないだろう」と思うほど、言いたいことを言い、
やりたい放題。
だけど、妹を筆頭に、ダンナや家族から愛される姉。

オーバーに力説するシーンは、見ていてスッキリしたり。
少し自分と似てるかしら、なんて思ったり。

予想通りのハッピーエンドでしたが、コドモが出来ても変わらないところが
良かったですね。

周囲や環境が変わっても、自分は何も変わらない。
そうありたい、と思う今日この頃です。。。

|

« 市バスでうとうと・・・ | トップページ | 今日のゴルフ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

私は見られなかったです・・。
でも、最後に、子供ができたってすごいビックリ!DVDでもかりお・・・。

投稿: プチ | 2008年9月13日 (土) 11時22分

是非DVDで見てみてください!

投稿: yoriko | 2008年9月13日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42439295

この記事へのトラックバック一覧です: 「正義の味方」最終回:

« 市バスでうとうと・・・ | トップページ | 今日のゴルフ »