« はじめてのバーディ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(6) »

今日のゴルフ

今朝は5時起き!
そう!ゴルフの日だから。

朝起きたら、雨が降ってましたが、出る頃にはあがってたので、
天気予報は当たってたなぁ~と思ってたら、ホームコースのゴルフ場へ向かうにつれ、
ポツポツからザンザン降りに・・・。

雷が鳴らなかったら、雨は苦にならないけど、(イヤはイヤだけど)
やっぱり降らないほうが良いですよね。
スタートする頃にはあがってくれたので、ほっ・・・。
だけど、フェアウェイのカート走行は不可なんですよね。
特に、上りのロングだと、ほんと息がきれちゃう。

さて日曜日の月例から、ショットは少し安定してきましたが、
アプローチとバンカーショットがダメ~。
ミドルで、グリーン手前のバンカーで、3回もたたいちゃうし。
インパクトで、少し緩めちゃったら、案の定ボールはあがらず、打ちにくい場所に。
そこからまた戻って、3回目にやっとボールが出て、グリーンオン。(ああ、しんど・・・)

サブグリーンを使用していたので、グリーンの状態が良くなくて、
もちろん、ワタシがヘタなんだけど、パットも3パットが3回、4パットが1回。
グリーンオンする数より、パット数のほうが多いなんて、イヤになっちゃいますね。
あがってみれば、スコアはいつもと同じ。

でも、よきメンバーとにぎやかにラウンドできたので、終始笑いっぱなしで、
とっても楽しかったです。。。

☆今日のランチは、最近定番になった「海老カツサンド」☆

Lunch_080913

|

« はじめてのバーディ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(6) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42467518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゴルフ:

« はじめてのバーディ | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(6) »