« 苦手な駐車場 | トップページ | オトナグリコCM »

旬鮮の房 はたごや(JR兵庫駅店)

今日は(あ!もう昨日だ)、シゴト仲間との飲み会で、
JR兵庫駅店の「旬鮮の房 はたごや」へ行ってきました。
駅のすぐ南にあるビルの2Fなので、場所もわかりやすい!

メンバーの一人が、いつもお店を決めて予約して、ぐるなびクーポン(10%OFF)も
持ってきてくれて・・・。
ほんと、感謝してますっ。

さて、初めて行くお店のメニューを開くときって、ワクワクしますよね。
どんなお料理があるのかしら、って。
「これ、美味しそ~」
「食べてみよっ」

ただ、残念ながら今夜は写真ナシです。
デジカメ持って行くの忘れちゃったので、ケータイで撮ったんだけど、ぼけちゃって。
ぐるなびに、いくつか写真が載ってますので、見てくださいね。

☆韓国風パリパリ冷奴☆
  冷奴がパリパリなのか?と思ったら、冷奴の上にパリパリの(?)がのって
  ました。ピリ辛ダレがほどよくきいてて、美味しい一品。

☆新サンマのお造り☆
  サンマのお刺身って、あまり食べたことがないので、オーダー。
  脂がのってて、いかにも「旬」の味。

☆トントロの味噌焼き☆
  実は、初めてのトントロです。やわらかくて、甘くて、うまいっ!

☆茄子と蒸し鶏の和風パスタ☆
  「何かサラダとろうよ~」と言いながら、パスタの文字に目がいっちゃって、
  同時にオーダー。パターとガーリックで、しっかり味付けされてました。
  因みに、サラダはポークカツサラダをチョイス。

☆鶏照り焼き風変りピザ☆
  ギョーザの皮が生地なので、とっても軽くて、いくつでも食べれちゃう感じ。

☆握り寿司七種盛り☆
  エビ、マグロ、イカ、蒸し穴子、鯛、サーモン・・・あとひとつなんだったっけ?

☆デザート☆
  それぞれで選びました。ワタシはアイスシュー2色ソース。
  チョコレートとストロベリーソースがトッピングされてて、ちょっと濃厚な
  カスタード(だと思う)とアイスがシューの中に入ってました。
  デザートを食べると、ほっとしますね。

それにしても、よく食べたなぁ~。。。

ぐるなび兵庫版 「はたごや」のページは、こちら。
http://r.gnavi.co.jp/k414501/menu2.htm

|

« 苦手な駐車場 | トップページ | オトナグリコCM »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42562296

この記事へのトラックバック一覧です: 旬鮮の房 はたごや(JR兵庫駅店):

« 苦手な駐車場 | トップページ | オトナグリコCM »