« ゴルフスクールでのひとこま(5) | トップページ | 病院めぐり のち 郵便局 »

泣きたい夜もある

「明るく元気に楽しく」過ごしたいもの。
だけど、いつもそういうワケにはいきません。

看板落下事故から1年近くになりますが、ただいま加害者と最終交渉中。

先週、加害者代理人と話したとき、ひどい物言いをされ、
「どうしてワタシが恫喝されなきゃいけないの?冷静にお話できませんか?」
と言ったほど。

両親と相談して、いろいろ話すうち、腹がたつやら、情けないやら、
そのうちとっても悲しくなってきて、ついに、オイオイ泣き出してしまいました。

身体が完治(腕はしびれてるけど)しても、心までは完治しないんですよね。
事故現場は、自宅近くなので、毎日イヤでも目にするし、
事故現場前の道は、トラウマで通れなくなっちゃったし。

だけど、いい加減解決しないとね。
そんなこんなで、ひどい週末。。。

|

« ゴルフスクールでのひとこま(5) | トップページ | 病院めぐり のち 郵便局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42342989

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい夜もある:

« ゴルフスクールでのひとこま(5) | トップページ | 病院めぐり のち 郵便局 »