« 微熱とカゼと腰痛と。おまけはアレルギー | トップページ | チョコレートの効果 »

ゴルフはカラーボール

最近、カラーボールを使われる男性の方が増えてきたみたいですね。

キャディ付きのラウンドなら、一緒に探してもらえますが、
(ワタシはボール探しが大の苦手!)
基本的には自分で探さないとダメなので、カラーボールのほうがわかりやすくて。

普段は、ピンク系のカラーボール(NewingやTobunda)を使ってますが、
スクールでカタログを見ていたら、ゼクシオからもかわいいピンクのボールが!
でも、ちょっと高いのよね~。
もう少し上手くなってからにしよう。

時々「かわいいボールが無いかしら?」と、ネットで検索してみるんだけど、
ありました!
生茶パンダのボール!
余計な力が抜けて、打てそうな感じ?
http://www.markers.co.jp/shop/g/g117317-0000-0000/

(「お茶犬」のゴルフボールも探したんだけど、無かったです。。。)

それと、「生茶パンダプリン」まで出てる~。
きゃっ、かわいいー!!!
販売期間があるようで、12月15日23時59分までとか。
http://item.rakuten.co.jp/siriaru/namacha-panda/

おやっ?12月15日?
・・・翌日の12月16日は、ワタシのお誕生日です。。。

|

« 微熱とカゼと腰痛と。おまけはアレルギー | トップページ | チョコレートの効果 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★ こんばんわ
私はショットが乱れて立てなおしたい時など、気分転換にカラーボールを使っています。フェアウエーに残るとカラーボールは分かりやすいのですが、飛んでいる間は白いボールより見失いやすいと先日のキャディさんが言っていました。気分転換でいいショットを打つようにしたいものです。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2008年10月19日 (日) 19時43分

お久しぶりです!
いいショット、打ちたいですよね~!
カラーボールでは、黄色のボールが一番わかりやすいみたいですよ。

投稿: yoriko | 2008年10月19日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42811617

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフはカラーボール:

« 微熱とカゼと腰痛と。おまけはアレルギー | トップページ | チョコレートの効果 »