« ゴルフはカラーボール | トップページ | チョコレートの効果 »

たまたま見た「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」

眠れないとき、何を見るでもなく、テレビのスイッチをON。
テキトーにチャンネルを変えていると、オレンジ色のカツラをつけた
アニメのコスプレみたいな女性が出ていました。

声優さんのようなカワイイ声の女性は、サキちゃんと呼ばれ、
ブログのコメント数を見て、サイコロを振ってました。
ヒッチハイクで、旅を続けている様子。

「誰なのかなぁ?何だろう?」

見ているうち、その女性が芸人の桜・稲垣早希という人で、
アニメ「エヴァンゲリオン」のアスカのモノマネで人気があって、
(・・・といっても、それを見たことないけど)
番組の企画が、ブログのコメント数=旅の資金というルールで、
和歌山から京都まで行くというもの。

但し、1日のコメント数が1,000件を超えないと、即打ち切り。

なんだか、「電波少年」みたい。
ブログを使っているところが、今っぽいけれど。

応援コメントを入れてみようかと、アクセスしたら、
「今日はロケお休みなので、コメントは旅の資金にならないです」
とのメッセージ。

ロケ中のほうが良いかしら。
コメントは次の機会にしました。。。

|

« ゴルフはカラーボール | トップページ | チョコレートの効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42820070

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま見た「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」:

« ゴルフはカラーボール | トップページ | チョコレートの効果 »