« 「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」へのコメント | トップページ | 捨てるモノ、捨てられないモノ »

「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」(3)

ブログを書き終わったあと、
「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」のオンエアを見ました。

1時間寒さに震えながら、旅館をさがして歩き続け、
やっとたどり着いたのは、高級旅館。

所持金全財産はたいても、とうてい足りず・・・。
そりゃ、あの旅館の構えだものね。

一度は断られたものの、思いがけず番組を見ていた
女将さんのご好意で、宿泊できることに!

早希ちゃん、良かったねっ!

豪華な部屋に、懐石料理に、露天風呂。
アップしたヘアが、可愛かったです。

だけど、翌日は・・・出たサイコロの目は、また「1」。
うーん、ついてないなぁ~。
これから「ダンボール傘」のくだり?

いやいや、どうかめげずに、ゴール目指してほしいです。

今日もコメント投稿しましたよ。。。

|

« 「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」へのコメント | トップページ | 捨てるモノ、捨てられないモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42893444

この記事へのトラックバック一覧です: 「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」(3):

« 「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」へのコメント | トップページ | 捨てるモノ、捨てられないモノ »