« 「カサブランカ」といえば  | トップページ | 花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話SP »

ゴルフコンペ

昨夜降った雨も、朝にはあがり、少し肌寒かったですが、
まあまあのお天気。

今日は会社のゴルフコンペです。

メンバーコースの神有カントリークラブで開催されたので、
ハンディキャップもあり、うまくいけば優勝かしら?
なんて思っていたら、3位でした。
坐骨神経痛でロイヒつぼ膏を貼りまくってた割には、上出来かな。

第3位の商品券+αで、マンシングのウェアとキャップを買って帰りました。
ウェアは、先週の合同月例の時にチェックしてたもの。しかも50%OFF!
キャップはこれからのシーズンに良いかな~と思って。

Cap


☆ 今日のランチ ☆
もちろん!パスタセット。今日はカルボナーラでした。バジリコ入り。
お腹ぺこぺこだったので、全部食べちゃいました。
Lunch_081011

☆No.17ショートホールの名物ネコ☆
いつの頃からかいる野良ネコファミリーで、何代目?かのネコちゃん。
先週、子ネコを見たんだけど、今日は居ませんでしたね。
カメラを向けると、目をつぶっちゃいました。。。
Cats

|

« 「カサブランカ」といえば  | トップページ | 花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話SP »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42758073

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 「カサブランカ」といえば  | トップページ | 花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話SP »