« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ(2) | トップページ | バブルって、いつのこと? »

アロエハンドクリーム「Aloist」198円!

去年からアレルギーがひどく、特に手の指がひび割れて、
じっとしていても痛いくらいの悲惨な状態。

夜は、病院でもらった薬を塗ってガーゼを巻いて眠るんだけど、
これも毎日となると面倒。
少し良くなると、さぼっちゃうので、また荒れてくる。
ハンドクリームもいろいろ試してみたけれど、どうもしっくりこない。

そんなとき、テレビで「アロエクリーム」のCMを見て、
いかにも良さそうだったので、
「次はアロエだ!」と、オーエスドラッグで探しました。

手荒れや手湿疹、アレルギー対応のクリームって多いですね。
特に尿素配合クリームの品数の多いこと。
それに比べて、アロエは・・・どこ?

お店の人に聞くと、ちょうど陳列棚に並べるところで、
「これもアロエですよ」と、緑の容器を見せてくれました。

「テレビのCMでやってるのはどれですか?」と聞くと、
「CMの商品なら、これですね」
「いくらですか?」
「950円」

案外高いかな?

「オジサンが並べてるのはいくら?」
「これは198円」

198円!?
容器の大きさも950円より、少し大きいのに・・・。

「ここはCMとかで宣伝してないから安いんですよ」
「モノは確かなの?」
「それは大丈夫ですよ」

というわけで、買ってみました。
ダイヤポリ(株)のアロエハンドクリーム「Aloist」。

効果は?
・・・うーん。最初はどのハンドクリームはいい感じなんだけど、
そのうち良いのかどうかわからなくなってくるので、
なんとも言えませんが、いまのところはいい感じかしら。。。

Aloist

|

« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ(2) | トップページ | バブルって、いつのこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42947963

この記事へのトラックバック一覧です: アロエハンドクリーム「Aloist」198円!:

« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ(2) | トップページ | バブルって、いつのこと? »