« ゴルフコンペ | トップページ | SoyJoy オレンジ葉酸プラス »

花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話SP

2007年7月~9月にフジテレビ系列で放映されたドラマ
「花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~」のスペシャルが
約1年ぶり!に帰ってきました。

もう1年経ってたんですね~。
皆、オトナっぽくなってるので、
「高校生!?」に見えなくもないけど・・・、それはそれとして。

小栗旬クンは、別格!カッコ良すぎ~。

水嶋ヒロくんも、ドラマづいてますね。
同じく仮面ライダーカブトに出演していた山本裕典クンも売れてるし。

堀北真希ちゃんは、かわいい!
「篤姫」に続いて見たので、また違ったかわいさです。

ストーリーは、相変わらずのハチャメチャぶりで、
「ありえなーい」と思いながら、楽しく見ました。

ミーハーに楽しむのも、良いことですね。。。

|

« ゴルフコンペ | トップページ | SoyJoy オレンジ葉酸プラス »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42768827

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話SP:

« ゴルフコンペ | トップページ | SoyJoy オレンジ葉酸プラス »