« ニンニク注射とは | トップページ | のだめカンタービレ ~巴里編~ »

資生堂「TSUBAKI」に変えて

ずーっと「パンテーン」を使ってましたが、
ためしに、赤の「TSUBAKI」を買ってみました。

昨日から使い始めてます。
好きな香りだし、椿油入りだから、シャンプーだけでも
しっとりしてるし、いい感じかも。。。

そういえば、右肩を骨折してるときのこと。
ストレートのロングヘアなのですが、髪を束ねることも出来ず、
うつむくと、バサッと髪が顔にあたって、うっとうしいので、
手が届く範囲で、両サイドをゴムでとめてました。

すると、
「邪馬台国のヒミコみたいで、変!」
と、同僚に笑われちゃいました。
「うそー!なんで、もっと早く言ってくれないのよっ!この髪型で
 打合せに行っちゃったわよー」
そう言うと、ケタケタ笑いながら返ってきた答えは、
「言おうかなー、言ったら怒るかなーって、迷ってたの」

即、ゴムを外しましたよ!
だけど、いまだに言われるんですよね。
笑い話で。。。

|

« ニンニク注射とは | トップページ | のだめカンタービレ ~巴里編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蘇我入鹿にしとく?

投稿: ta | 2008年10月23日 (木) 23時11分

ぷっ!(笑)

投稿: yoriko | 2008年10月23日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42874544

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂「TSUBAKI」に変えて:

« ニンニク注射とは | トップページ | のだめカンタービレ ~巴里編~ »