« DHCのガルシニアエキス | トップページ | お店の名前は「バラオンダ」 »

三宮高架下でパスタ

ステキなお店を見つけちゃいました!

『三宮の高架下2Fの隠れ家。大切な人との素敵なひとときを
 お過ごしください』
( 「トラットリア ラ バラオンダ」のHPより )

まさに、その通りのお店でした。「バラオンダ」。

高架下「さんらく」の2Fは、カレーそばで有名な「長野屋」もあるし、
だいたい何の店があるか、知っているつもりでした。
でも、今日『鉄製の重いドア』を開けるまで、まったく気づかなかったですね。
ほんと、隠れ家!

お店の中は案外広くて、テーブル席とカウンター席もあり、
ランチタイムは、満員でしょうね。
因みに、11月1日から店名が「ニシオカ」に変わるそうです。

さて、今夜いただいたお料理はサラダ、ピッツァ、パスタ2品、デザートとカフェラテ。
コースもありますが、メニューを見ながら、シェアして食べました。
うーん。美味しかったし、お腹いっぱい!

ちゃんとデジカメ持参で撮ってきましたよ。
今までCASIO EXLIM(フェアのプレゼントでもらったモノ)を使ってましたが、
最近LUMIX FS3を記念品でいただいたので、今日初めて撮影。
さっき取り込んだら、810万画素あるだけに、サイズもデカいし、キレイに
撮れてます。

☆ 海鮮ピッツア ☆
    ピッツァを食べてるときは、お腹ぺこぺこで。
    あっという間に平らげちゃった。
Pizza

☆ うにのパスタ ☆
    かなりニンニクきいてます。
    でも美味しい~っ!
Pasta01

☆ イベリコ豚と栗のトマトソース ☆
    イベリコ豚、好きなんですよ~。
Pasta02

☆ プリンとカフェラテ ☆
   カフェラテのスチームミルクは、ハート型です。
   「もうちょっと丸いハートだったら良いのに」
   そう店員さんに言うと、
   「愛をこめてますから」ですって。(笑)
Pudding

|

« DHCのガルシニアエキス | トップページ | お店の名前は「バラオンダ」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わっ!アップしてるっ。
そして綺麗に撮れてる!
camera欲しい。い~な~。

投稿: ta | 2008年10月 9日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42730474

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮高架下でパスタ:

« DHCのガルシニアエキス | トップページ | お店の名前は「バラオンダ」 »