« ゴルフスクールでのひとこま(7) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(8) »

月例ゴルフ パスタの復活

今日は神有カントリークラブの合同月例。
ゴルフの朝は、ぱっと目覚めるのですが、今朝は起きるのがつらくって。
ここのところ、シゴトも忙しかったし、体調もよくなかったし。

でも、ゴルフはしたい。
なので、「えいっ」とカラダを起こして、出かけました。
朝晩は寒いけど、日中は暑いから、薄手タイプの長袖ウェアで。
もちろん、ブランドはお気に入りのマンシング。

土曜日のせいか、普段の月例より人数が少なかった・・・かな。
女性が少ないような感じでした。
だって、帰りのお風呂は貸切状態だったもの。

さてスコアは。
カラダは正直ですね。
言い訳がましいけど、疲れと腰痛で、途中から集中力散漫になり、
体力ギレ。
自分でもイヤになっちゃいました。

あー、やっぱりベストコンディションでゴルフがした~いっ!
ま、考えても仕方ないので、ただいまパック癒し中。


☆今日のランチ 「きのことソーセージのトマトソースパスタ」☆

朝食がSoy Joyとヨーグルトだったので、お昼前からお腹ぺこぺこ。
「何を食べようかなぁ?」
メニューを開いてみると、シェフの気まぐれパスタランチの文字が。
パスタが復活してるーっ!
もちろん、パスタランチをオーダーしましたよ。

Lunch_081004

|

« ゴルフスクールでのひとこま(7) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(8) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42684849

この記事へのトラックバック一覧です: 月例ゴルフ パスタの復活:

« ゴルフスクールでのひとこま(7) | トップページ | ゴルフスクールでのひとこま(8) »