« 看板事故から1年 | トップページ | アロエハンドクリーム「Aloist」198円! »

「ロイヒつぼ膏」のナゾ(2)

シゴトを終えて帰ろうと思い、ケータイメールを見ると、
メールタイトル「怪しげな・・・」。

そのタイトルこそ、十分怪しい。

差出人は・・・。
やっぱり瑞希ちゃんでした。(笑)

瑞希ちゃんの同僚に、ワタシのブログを読んでくださってる方が
いらっしゃるのですが、
(ありがとうございます!)

「とうのちゃんが書いてるから、買ってみた」と、
「ロイヒつぼ膏」をご購入されたとか。

最近、よく「ロイヒ」ネタを書いているせいでしょうか。
で、職場で披露されるや、とたんに話題になったそうです。

「なにー、このオジサン」
「この人、ロイヒさんっていうの?」
「ちがうみたいよ。成分の頭文字をとってるとかで、
 オジサンの名前は無いって」

やはりパッケージのオジサンは、インパクトあるんですね~。
いっそのこと、ロイヒさんにすればいいのに。

それから、なになに。リボン?
箱の中には保存袋が入っているのですが、その裏面に
「貼り方の参考例」というのが載ってます。
その話のよう。

「なんで、この女の子は三つ編みで、リボンつけてるのよー」
「女の子ってわかるようにじゃない?」
「・・・・・」
「首に4枚も貼ってあるけど、4枚貼れないんじゃないの?」
「4枚貼れる首って・・・ものすごい太くない?」

てな具合に、大いに盛り上がったらしいです。(笑)
因みに、首に4枚貼れますよ。
ただ首に貼ると、「ひぃーーーっ!」モノなので、
ワタシはあまり貼らないです。

☆ 貼り方の参考例 ☆
Rohi02

|

« 看板事故から1年 | トップページ | アロエハンドクリーム「Aloist」198円! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42938185

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロイヒつぼ膏」のナゾ(2):

« 看板事故から1年 | トップページ | アロエハンドクリーム「Aloist」198円! »