« タクシーセレブ(2) | トップページ | 季節は冬。気分も? »

今度は「ヒビケア」

指のヒビわれ。

病院でもらった薬やアロエクリームをぬって、
一時的によくなるんだけど、またすぐヒビわれてきて。
特にゴルフの後は、荒れちゃいます。

そんなとき。
テレビを見ていたら、
  『パックリ。パックリ。またパックリ。
  何度も繰り返すパックリ割れ。
  ヒビケア軟膏で治せます。
  ヒビの内と外から、しっかり修復。
  治るんだ~♪
  ヒビにはヒビケア軟膏』
のCM。

買っちゃいますよね、これ見たら。
ママに頼み買ってきてもらいました。

「オーエスドラッグで、『ヒビケア』と言ったら、
 『はい、これですね』と、すぐ出してくれたわよ。
 めちゃくちゃ売れてるみたい」
「ということは、世にはヒビわれに悩んでる人が多い
 ってこと?

「そうじゃないの。
 まぁ、ウチのお嬢さんは水仕事もしないのにねー」
「・・・・・」

ワタシの場合は、アレルギー体質ですから。
昨日から試してますが、はてさて。
しっかり修復できるかしら。。。

Hibicare

|

« タクシーセレブ(2) | トップページ | 季節は冬。気分も? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43158513

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「ヒビケア」:

« タクシーセレブ(2) | トップページ | 季節は冬。気分も? »