« ついつい、タクシー | トップページ | 遼クン、ツアー初優勝!おめでとう!!! »

ベッドを買いに(パパ編)

連日の疲れが出たのか、朝からぐったり。

「今日はゴルフスクールもお休みだしなー。ゴロゴロしときたいなー」

なんてことを考えながら、下へ降りていくと、
「スクールは?」と、ママ。
「休み」
「出かける予定、あるの?」
「お買い物には行くけど・・・。なぁに?」
「お父さんがベッドを買いたいって言ってるのよ」
「ふーん」
「でね、前に買ったニトリへ連れて行ってほしいって」
「・・・別にいいけど・・・」
「あら、そう!お父さんー。行ってくれるって」

というわけで、ベッドを買いに、ニトリへ。
でも、出かける頃から、鼻がグズグズとし始めて、
店に着いたときは、くしゃみの連続!

カゼかしら。

パパとママがベッドを選んでいる間、ソファで休んでいると、
だんだん眠くなってきました。
結局、気に入るモノがなく、固めのマットレスだけ買うことに。

「じゃあ、食事をして帰ろうか」
パパにそう言われたものの、どうも熱っぽいので、
「悪いんだけど、ワタシはこのまま帰っていい?どこかで
 降ろすから」
「なんだ、カゼか?」
「・・・みたい」

帰宅した頃は、かなりフラフラしてたので、薬を飲んで、
ベッドに入るや、すぐ眠ってしまいました。

やっぱり疲れてたのかしら。
カゼには休養が一番ですね。。。

|

« ついつい、タクシー | トップページ | 遼クン、ツアー初優勝!おめでとう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/42978722

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドを買いに(パパ編):

« ついつい、タクシー | トップページ | 遼クン、ツアー初優勝!おめでとう!!! »