« 鉄道の模型って、かわいい♪ | トップページ | カゼには「カイゲン」ねー »

ノド風邪で寝こんだ日曜日

寒気がするので、カゼ薬を飲んだあと、すぐに寝れば良いのに、
ブログを書いたり、「のだめカンタービレ 巴里編」の無料動画を
見たり。
そうこうするうち、再び寒気がして、ベッドへ。

久々の熟睡でした。
長~い夢は見ていたようだけど。
一応、ゴルフスクールへは行くつもりだったので、7時すぎに
テレビをセットしておきました。

が!しかし!
目は覚めるものの、カラダは動かない。
そして・・・ノドが痛い!

フラフラしながら、1Fへ降りて、熱をはかると、37.2度。
朝の体温にしては、高いです。
ヨーグルトを食べて、カゼ薬を飲み、再びベッドへ。
スクールは休むことにしました。

さすがのワタシも、動けない。。。
このところの疲れと、ぐっと気温が下がったので、
カラダが悲鳴をあげているのでしょう。
こういうときは、寝るに限ります。

今週の男子ゴルフ(レクサス)も、遼クンは予選落ちだし、
宮里お兄ちゃんが頑張ったけど、S.
K.ホがダントツ。
女子ゴルフも申・ジェがダントツ。
やっぱり、日本のプロが頑張ってほしいですね。
見ていても、いつの間にか、うとうと寝てしまいます。

カゼは、まだノドが痛いものの、少しは回復したかしら。
今夜も早めに休みましょう。。。

|

« 鉄道の模型って、かわいい♪ | トップページ | カゼには「カイゲン」ねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43063185

この記事へのトラックバック一覧です: ノド風邪で寝こんだ日曜日:

» のだめカンタービレ ドラマ [今日の採れたて最新ニュースダイジェスト]
パリ 留学ヨーロッパ式英語勉強法 のだめカンタービレ 巴里編のだめカンタービレ 巴里編 Lesson5 本日24:45~25:15放送 【あらすじ】 「いぶし銀」のオーボエ奏者、黒木泰則。彼がパリに留学して半年が経つが、未だに学校、いやフランスに馴染めず暗い日々を過していた。 ...(続きを読む) 「フジテレビ」【ゆず】 ゆず北川悠仁、フジ月9ドラマ「イノセント・ラヴ」 テレビアニメ「のだめカンタービレ巴里編」(24:45~フジテレビ"ノイタミナ")が10月9日から始まるのですが島サイパン h... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 22時09分

« 鉄道の模型って、かわいい♪ | トップページ | カゼには「カイゲン」ねー »