« 夕食のメニュー(2) | トップページ | 鉄道の模型って、かわいい♪ »

今度は「ALOINS」(アロエハンドクリーム)

手アレがひどいので、アロエハンドクリーム「Aloist」(198円!)を
使ってみましたが、やっぱり198円なのか、どうもクリーム自体が水っぽくて。

「950円のを買えば良かったかなー」
やや後悔ぎみに言うと、ママは得意げに
「そりゃ、そうよ。伊達にお金はとりませんよ」

なんて会話をしていたら、今日帰ると、食卓に「ALOINS」というハンドクリームの
容器が置いてました。

「これ、どうしたの?」
「オーエス・ドラッグで買ってきた」と、ママ。

「アロエクリームが2種類あったから、レジに持っていって、
 『どっちが効くの?』って聞いて、すすめられたほうを買ってきた」

それは、まさしく950円のクリームでした。

早速あけてみて、指になじませてみると、
「あー、ちがう。しっとりしてる」
「だから言ったでしょ。高いだけに、成分が違うって」
「そうよねー」
「安物買いの銭失い、って言うでしょー。気をつけなさい」

はいはい、仰る通り。
今日は、買ってきてくれたので、反論せず。
198円のクリームは、まだたーっぷりあるし、捨てるのはもったいないので、
足やかかとに使うことにしましょ。。。

Aloins

|

« 夕食のメニュー(2) | トップページ | 鉄道の模型って、かわいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43042904

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「ALOINS」(アロエハンドクリーム):

« 夕食のメニュー(2) | トップページ | 鉄道の模型って、かわいい♪ »