« ゴルフスクールでのひとこま(10) | トップページ | 歯磨きは電動ハブラシ »

バームブリュレ♪

そごう神戸店B1Fのアンテノールで、1日3回 お店の人が
「ただいまバームブリュレが焼きあがりました~」
と宣伝してます。

その声を聞くたび、食べてみたいな~と思ってました。
だけど、数量限定なので、売り切れてたり、時間があわなかったり。
なかなか買う機会がなかったのだけど、今日やっと・・・。

買ってきました~♪
バームブリュレ。

表面のキャラメリゼのカリっとした食感と、
しっとりとしたバームクーヘン。
(もう少し、しっとりしてるかと思ったけど)

美味しゅうございました。。。

Cake_081124

|

« ゴルフスクールでのひとこま(10) | トップページ | 歯磨きは電動ハブラシ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43214597

この記事へのトラックバック一覧です: バームブリュレ♪:

« ゴルフスクールでのひとこま(10) | トップページ | 歯磨きは電動ハブラシ »