« 神戸ルミナリエ | トップページ | オトナグリコCM(2) »

今度はサカムケア

また、指のひび割れがひどくなってます。

皮膚科の薬は使ってますが、
ロコベースリペアクリーム、アロエハンドクリーム、
ヒビケアに続いて、今度はサカムケアを試してみました。

これは塗る絆創膏なので、
「どんなものかしら」と、買ってみただけ。
ゴルフをしてると、バンドエイドがはがれるので、持ちが
良ければ、使ってみようかと思って。

開けてみると、なんだかセメダインの匂い。
ハケで塗るところなんて、マニキュアっぽいですね。

ひび割れてるところに、塗ってみました。
「痛いーっ!」
そう。思いっきり、しみるのです。

説明書を読んでみると、
「塗った時しみることがありますが、乾くと、しみません」

フーフー、息をかけながら、乾かしていくうち、
痛みもなくなりました。

うーん・・・。
一時的には良いかもしれないけど、指を動かしてると、
はがれてくるんですね。
そして、塗る時の痛みときたら・・・。(涙)

もう少し使ってみますが、長続きはしない感じかな。。。

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | オトナグリコCM(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43312698

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はサカムケア:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | オトナグリコCM(2) »