« 篤姫、最終回 | トップページ | お誕生日は残業で »

バースディ・サプライズ

昨夜、職場の仲間と忘年会があったのですが、
思いがけず、お誕生日をお祝いしてくれました。

お店は、三宮の「花回廊」。
お寿司のコースなのですが、フレンチ風の、とってもオシャレな感じ。
お寿司も食べ放題で、お腹いっぱい。

お料理の後、デザートが運ばれてきたので、
何気に見ると、プチラウンドケーキにロウソクが3本。

「!?」

Cake_081216

他のテーブルにいらしたお客さんからも、
「おめでとうございま~す!」
と、お祝いされて、思わず照れちゃいました。

小さなブーケも添えられてあり、とっても嬉しかったです。
勿論、帰宅して飾りましたよ。

Flower_081216

プレゼントは、ちゃーんと意味があるものばかりで。
「カイロ入れは、寒がりだから。ママバター(ハンドクリーム)は
 手アレがひどいから、一度試してみて。首肩腕に負担をかけ
 ないシャープペンとボールペンはね、少しでも肩が凝らない
 ように。消しゴムは、『それ、ほしい~』って言ってたから」

Present_081216
心のこもった、ステキなプレゼント。
有難うございます。

そして日にちが変わり、今日が○○回目のお誕生日デス。。。

|

« 篤姫、最終回 | トップページ | お誕生日は残業で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参ったかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ta | 2008年12月18日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43433339

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ・サプライズ:

« 篤姫、最終回 | トップページ | お誕生日は残業で »