« 運転免許証の更新 | トップページ | 神戸ルミナリエ »

遼クンと美保ちゃん

カシオワールドオープン13位で、獲得賞金 1億円を突破した
石川遼クン。
いやはや、すごい17歳です。
優勝した小田孔明さんより、ビッグニュースになっちゃいましたね。

そして、リコーカップで、逆転優勝で賞金女王に輝いた
古閑美保ちゃん。
カシオワールドオープンのほうを見ていたので、美保ちゃんの
優勝は、ニュースで見ました。

えっ!?全美貞と不動裕里は?
事の顛末を知って、ビックリ。
強いプロでも、短いパットをはずしてしまうんですよね。

それでも、最後の2ホールを連続バーディとった美保ちゃんは、
すごい!

それにしても、今年は遼クン一色って感じのゴルフでしたね。
まだ来週も日本シリーズがありますけど。
今日のNHKニュースでも、特集されてました。

ツアー途中で、スィング改造していたこと。
ツアーも練習のひとつだと思って、とにかく上達することだけを
考えていたこと。

17歳だから出来たこと?
いやいや、いくつであっても、あれほどの情熱をもって、
誰でも出来ることじゃないですね。

やっぱり、すごい器です。。。

|

« 運転免許証の更新 | トップページ | 神戸ルミナリエ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43293020

この記事へのトラックバック一覧です: 遼クンと美保ちゃん:

« 運転免許証の更新 | トップページ | 神戸ルミナリエ »