« 人ごみに疲れる | トップページ | バースディ・サプライズ »

篤姫、最終回

とうとう「篤姫」最終回!

終わりに近づくにつれ、ちょっと駆け足になり、
今夜は回想シーンも含めて、出演者も多かったから、
最初のテロップも総集編みたいに流してましたね。

家定将軍が回想ではなく登場するかな?
なんて期待してましたが、回想だけでしたね。(残念!)

生涯、薩摩に戻らなかった篤姫。
ラストシーンの笑顔は、ホッとさせられましたね。

楽しい大河ドラマでした。。。

|

« 人ごみに疲れる | トップページ | バースディ・サプライズ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43422330

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫、最終回:

» 篤姫VOL..2 [篤姫]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも篤姫について書かれた記事沢... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 00時11分

» 篤姫#50[Final] [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
遂にやってきた最終回。70分枠(本編68分)に拡大しての物語は、走馬燈の様に駆け巡った物語でした。それにしても、明治になってから天璋院の死まで、時間の流れの速い物語でした。とは言っても、「ホームドラマ」という看板は最後まで貫かれていましたけど... 物語の方は、..... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 00時18分

« 人ごみに疲れる | トップページ | バースディ・サプライズ »