« 遼クン、スマスマ出演 | トップページ | カレーの日 »

リポビタインファイン

熱が出ると、病院へ直行ですが、
ちょっと疲れたかな、カゼかしら?
くらいの程度なら、栄養ドリンクをぐいっと飲みます。

以前飲んでいたのは、「アリナミンV」か「アリナミンV&V」。
久々に飲んでみると・・・

「まずーい!」

どうしたことでしょう。
多少の苦味も平気だったのに、味覚が変わったのかしら。

それなら、とコンビニで「アリナミン7」を買ってみました。
これは飲みやすい!

三宮へ出たついでに、オーエスドラッグへ寄って、何本か
買っておこうと探してみました。
ところが、無い!
オーエスドラッグへ行ったのは、コンビニより安く買えると
思ったからなのに。
買う気マンマンだったので、類似のドリンクはないかしら、
と目についたのが、リポビタンファイン。

「小栗旬クンがCMに出てるドリンクねー」

一度試してみることにしました。
ひと口飲むと、美味しいんですよ、これが。
こんなに美味しいと思わなかったほど。

以来、リポビタンファインを愛飲してます。
なんとなく、疲れもとれる感じ。

オーエスドラッグで買うと、1本 128円デス。
コンビニだと、153円。
やっぱり、オーエスドラッグは安いっ!

|

« 遼クン、スマスマ出演 | トップページ | カレーの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/43814489

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタインファイン:

« 遼クン、スマスマ出演 | トップページ | カレーの日 »